ホーム > 新着情報 > 富山南教室(カーロッツとやま大町)休講のお知らせ

富山南教室(カーロッツとやま大町)休講のお知らせ

いつも富山南教室をご愛顧いただきありがとうございます。

富山南教室はカーロッツとやま大町店さんにてレッスンを開催させていただいておりますが
カーロッツとやま大町さんより、「新型コロナウィルス感染拡大防止対策に伴うワークショップ・カルチャー教室の開催中止と、レンタルスペースの貸し出し中止」の通達を受けまして
3月と4月の富山南教室でのレッスンを休講させていただくことになりました。

富山南教室に通って下さっている受講生の皆様には、すでに郵送にてお知らせをさせていただいておりますが、
3月第2週目のレッスン、および4月のレッスン(第1週目、第2週目)共に、近隣の花まつフラワーアカデミー教室に振替え、または宅配をお選びいただきたく存じます。

受講生の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、富山南教室での体験レッスンも3月・4月の開催は中止となりますので、お申し込みをご希望の方は、この期間は、他の花まつフラワーアカデミー教室のほうへお申し込み下さいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

5月以降の予定につきましては、また追ってご連絡いたします。

(2020年3月16日)

新着情報一覧に戻る

このページの先頭へ

メニューを開く
体験レッスン申し込み