ホーム > 各種コースのご案内 > ナチュラルカラーリスト > ナチュラルカラーリストコース 受講生募集

ナチュラルカラーリストコース 受講生募集

自然界のパーフェクトな色彩コーディネイト原理を知る

自然界から色彩を学び、色彩から自然を知る。
国際機構ナチュラルカラーリストとして認定。
http://www.sofics.co.jp/



自然界のパーフェクトな色彩コーディネイト原理を知る

ナチュラルカラーリストのセミナー概要

1.自然の色がなぜ美しいのか、その秘密を解くカギが見つかったのです。そのカギは「自然界からの新しい色彩調和の法則」。それが「ナチュラルカラーリスト」です。
ナチュラルカラーリストの法則を知ることで、自然がしているように、間違いのない色彩配色、完璧なコーディネイトができるようになります。

ナチュラルカラーリストのセミナー概要

2.パーソナルカラー診断。花の色を再現したレフ判を分析に使いながら、個人の美しさが映える色型を明確に見つけます。好きな色と似合う色は違います。自分をより魅力的に装うことができるようになり、これは大変に役に立ちます。

講習時間

2.5時間×6レッスン プラス1時間×1レッスン
計16時間

◎ 9:30〜12:00
◎13:30〜16:00
◎18:30〜21:00  

上記のいずれかの時間帯で
5名様以上のお申し込みがあれば他の教室でも開講いたします。
ぜひお問合せ下さい。

講習時間

受講料

費用に含まれるものは以下の通りです。
1、講習料(パーソナルカラー診断含む)
2、教材
  1.専用テキスト 
  2.ナチュラルカラーリストカラーゲージ
  3.ナチュラルカラーリストカラーチャート
  4.カラーチップ
  5.ナチュラルカラーリスト認定料

計82,296円(税込み)

お申込後に、郵便局払込用紙をお渡ししますので、振込をお願いいたします。
受講料は原則、一括納入か、2回分納でお願いいたします。

受講料
お問い合わせ

ナチュラルカラーリストに戻る

このページの先頭へ

メニューを開く
体験レッスン申し込み